オムテウン、ファンブログ^^


by teawoong

相手は皇太子??(^^;)

YTNスター2007.2.2

ここのところ毎日、「魔王」のキャスティングの記事を待っていたのですが、なんと相手は皇太子チュジフン君だそうです。と言う話も出ています。ニュースエン「ただいま検討中」2007.2.2
決定したら大喜びする方たちの姿が目に浮かびますねえ(笑)
私は彼の「宮」での演技がいまいちだったので、正直ちょっと・・・・なんですが、この際是非、ヨクさまパクチャンホン監督にびしびし、しごいて貰いましょう(笑)
でも、年齢差は大丈夫なのかしら?子供の頃の出来事の所為で、宿命の恩讐とかじゃなかったっけ?(^^)

とりあえず、正式決定を待って、後は早く、相手の女優が決まらないと・・・・・。
どうしてこう、決まるのが直前なんでしょうねえ。

追加2007.2.2.12.25
スターニュース2007.2.2「チュジフン、シンミナドラマ復帰」こっちではシンミナの名前も出ています。今日、これ関連の記事が溢れるかも・・・・・(^^;)
正式決定するまで、少々お待ちください(^^;)

追加
決定みたいです。
マイデイリー2007.2.2「8歳差。オムテウン、チュジフン’魔王’で対決
この記事の中で、パクチャンホン監督のチュジフンのキャスティング完了のコメントがありますので決定です。
シンミナも決定のようですね。
[PR]
by teawoong | 2007-02-02 12:16 | 魔王